【大泉学園】安いホットヨガ ランキング おすすめ 3選!

ダイエットや美容に効果的なホットヨガ。どうせ通うなら、お得で効果的なホットヨガスタジオに通いたいですよね。そこで今回は、コスパのいいおすすめのホットヨガスタジオをご紹介します。大泉学園でホットヨガをしたいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

大泉学園で安いホットヨガは?LAVA・カルド?

LAVA(ラバ)大泉学園のホットヨガは安い!?

初期費用は、入会金5,000円・事務手数5,000円となっています。一番低い料金プランが9,300円となっており、他のスタジオと比較すると、やや高めの料金設定となっています。ただ、初期費用に関しては、体験レッスン当日の入会で0円にすることができるため、体験レッスン後に入会することをおすすめします。

LAVA(ラバ)大泉学園ってどんなホットヨガ?

プログラムの種類が多いのが魅力です。リラックスして体をほぐすホットヨガから、ハードなエクササイズまで幅広いプログラムがあります。 自分の目的や気分に合ったレッスンを選べるのは嬉しいですね。様々なプログラムを楽しむことができるため、飽きっぽい方でも長く続けることができそうです。

初心者におすすめできるプログラムは?

初心者には「ヨガベーシック」のプログラムがおすすめ。初めてでも楽しみながらヨガに親しむことができます。深い呼吸をしながら定番のポーズをとり、ホットヨガの効果を実感できるプログラムとなっています。ゆっくり、無理のない範囲で体を動かすことができるため、初めてでも安心して受講できる基本のプログラムです。

LAVA(ラバ)大泉学園の料金体型は安い?

他のヨガスタジオと比べると、高い料金体型となっています。しかしその分、ホットヨガのクオリティやインストラクターのレベルが高く、充実した内容のレッスンを受けることができます。また、時期によっては大型キャンペーンにより特別価格で入会することも可能なため、定期的にチェックしてお得に利用することをおすすめします。

»体験レッスンの予約はこちら

LAVA(ラバ)大泉学園の店舗情報は?

営業時間住所アクセス方法

9:00〜22:00

定休日:毎週木曜

〒178-0063

東京都練馬区東大泉4-26-18 サンパレス大泉2F

西武池袋線「大泉学園駅」北口より徒歩3分  ≪駐車場・駐輪場:なし≫

大泉学園駅より徒歩3分でアクセス抜群。通勤や通学、ショッピングのついでにも通いやすい立地です。

バニスタ大泉学園のホットヨガは安い!?

初期費用は、入会金3,000円・事務手数5,000円となっています。人気の使い放題プランは、6,458円で月に何度も利用できます。他のスタジオと比べると、安くて通いやすい価格設定となっています。また、こちらもキャンペーン期間中は、入会金、事務手数料が無料になります。

バニスタ大泉学園ってどんなホットヨガ?

 

バニスタ大泉学園は、女性専用のフィットネススタジオです。 アットホームな雰囲気のスタジオで、気軽に通うことができます。自分のペースで無理なく通えるので、運動を習慣化したい方におすすめです。また、ヨガ以外にもズンバやユーバウンドといった体幹を使ったエクササイズのプログラムもあるため、脂肪燃焼やダイエットの効果も期待できます。

初心者におすすめできるプログラムは?

初心者におすすめのプログラムは「瞑想ヨガ」です。呼吸と瞑想で、体も心もスッキリできるプログラムです。シンプルなポーズばかりなので、ヨガ初体験の方でも無理なく取り組むことができます。体力に自信のない方でも、アロマの香りに包まれながらリラックスして体をほぐすことができますよ。

バニスタ大泉学園の料金体型は安い?

他のヨガスタジオと比較すると、安くてお得な料金体型となっています。体験レッスンを無料で受けられるのもバニスタの魅力です。無理なく続けられる料金体型なので、継続的に運動を取り入れていきたい方におすすめです。

»体験レッスンの予約はこちら

バニスタ大泉学園の店舗情報は?

営業時間住所アクセス方法
  • 平日:9:30~20:30
  • 土曜:9:30~17:30
  • 休館日:日曜・祝日

〒178-0063
東京都練馬区東大泉1-26-16
オガワビル(B) 3階

西武池袋線「大泉学園駅」北口より徒歩3分

大泉学園駅北口より徒歩3分。グラネミオを通り抜けてすぐの場所にあります。アクセスしやすく便利な立地です。

カルド(CALDO)大泉学園のホットヨガは安い!?

超先行入会キャンペーン実施中!2/15までのお申し込みで、「入会金・事務手数料・4月会費が0円」。さらに「5月・6月は980円で通い放題」というお得なキャンペーン中で非常に安くなっています。また、様々なプランに「永久割引価格」が適用され、月会費の割引はもちろん、溶岩浴や水素水も特別価格で利用することができます。

カルド(CALDO)大泉学園ってどんなホットヨガ?

室温40℃湿度55%の溶岩石ホットスタジオで、体を芯から温めます。しっかり汗を流せるため、代謝の向上やデトックス効果が期待でき、ダイエットにも効果的です。さらに、銀イオンスチームがお肌に潤いを与え、美肌効果も期待できます。岩盤浴や本格フィットネスジムが使えるのも嬉しいポイント。ホットヨガのレッスン前後に使用すると、ダイエット効果が高まります。

初心者におすすめできるプログラムは?

「ビギナーヨガ」がおすすめ。 ホットヨガの本質的な魅力に触れることができます。基本的な呼吸法から難易度の低いポーズまで、ヨガの基礎を学べるプログラムです。体をほぐしながら心もリラックスすることができるため、レッスン後はスッキリとした爽快感を感じることができます。運動量も少なく、体が硬くて不安という方でも安心して取り組むことができる初心者におすすめのプログラムです。

カルド(CALDO)大泉学園の料金体型は安い?

超先行入会キャンペーン中に入会すれば、月額7,020円からホットヨガのレッスンが受けられます。コスパがよく、長く続けられる価格で安心して通うことができます。

»体験レッスンの予約はこちら

カルド(CALDO)大泉学園の店舗情報は?

営業時間住所アクセス方法

【オープン前受付時間】平日10:00〜21:00 土日祝10:00〜20:00

【オープン後営業時間】平日10:00〜22:30 土日祝10:00〜20:00

【休館日】毎月10日・20日・月末最終日

東京都練馬区東大泉1-37-7

西武池袋線の大泉学園駅で徒歩2分と駅近で便利です!

大泉学園駅より徒歩2分。駅から近いため、仕事帰りやショッピングの合間にも通いやすい立地です。面倒な予約も不要なため、気が向いた時に立ち寄ってレッスンを受けられるのもカルドの魅力です。オープンは4月ですが、体験レッスンは最寄りの店舗は石神井公園で対応できます。

ホットヨガ 大泉学園 結局一番安いホットヨガは?

大泉学園のホットヨガで一番安いのは、バニスタです。安さを重視するならバニスタですが、バニスタは完全予約制なため、前もって予約が必要です。

バニスタの次に安いのが、カルドです。500円ほどしか変わりませんが、カルド は予約不要なため、好きなタイミングでレッスンを受けられます。仕事が早く終わった日や空き時間ができた時に、気軽に行くことができます。また、岩盤浴やフィットネスジムが使えるというメリットもあります。

そのため、総合的に考えると一番おすすめのホットヨガスタジオは、カルドです。今ならキャンペーン中でお得に入会できるため、まずは体験レッスンを受けて、検討してみてはいかがでしょうか。

 ⬇︎⬇︎

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。お早めに公式サイトからご確認ください。

ABOUTこの記事をかいた人

ホットヨガによる体質改善の経験をきっかけに、心と体の健康について発信しています。身体の内側から体質を変えることができる、ホットヨガの効果や魅力をお伝えしていきます。